カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーペット貼り換えました

221 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
以前からご贔屓に頂いている板野町のFさまから、カーペットの
貼り換えのご依頼を受けました。
一番傷むのはやはり出入口部分で、毛足がぺちゃんこになって
しまっています😥
お部屋の大きさからどうしてもつなぎ目が出来るので、職人さんに
ジョイントから敷き込みまで施工してもらいます。
ジョイントの工程はこんな感じです。お部屋の中でも目立たない
ところにくるようにジョイント位置を決めました。


出来上がったらすぐに家具の搬入だったので、肝心の完成
画像がないのですが…Docomo_kao8
とてもきれいになったと喜んで頂きましたきらきら
Fさま、ありがとうございました。
最後に、作業中ずっとお利口にしていた「もこちゃん」です犬

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE