カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハギレで作られた小物です!

1521 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

レースのカーテンが古くなって破れてきたので掛け替えたいとご来店頂きましたTさま。
採寸にお伺いした時に、手作りの小物を見せて頂きました😄
それは昨年のハギレセールでお買い上げ頂いた、タイのカーテンブランドPASAYAのサンプル生地を使って作られたもの。素敵なコースターや鍋敷き・マットに変身していましたよ💖

丸いコースター、左側のオレンジ色が奥様の大のお気に入りなんだそうです。裏も綺麗なオレンジです。カワイイですよね!😍

マットには細かなステッチが施され、ステッチの中とマットの周囲にビーズのアクセントが✨

現在当店のハギレセールを開催することは難しいのですが😢コロナウイルスの感染終息の目処が立ってきたら開催しますので、それまでお待ち下さいね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE