カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

輸入生地のプレーンシェードとクッション施工例・T様邸

2261 views
約2分

【ご購入の理由】
ご新築
【お納めした商品】
プレーンシェード
クッション

【メーカー】
プレーンシェード:VillaNova V3145/03
クッション:VillaNova V3145/03 縁飾り:MANAS-TEX ヴィヴァルティボールフリンジ11
【今回のポイント】
シェードとクッションをお揃いの生地でお作りさせて頂きました。
クッションには縁飾りのトリムをお付けしております。飾りを付けるだけで印象も違って見えます😊
【スタッフからひとこと】
ストライプの生地をお探しとのことでお声かけ頂きました。
ただ、輸入品でもなかなか気に入って頂けるストライプも少なく、気に入って頂けたものが廃番に
なっていたりでお決め頂くのがなかなか難しかったかと思います。
その中でお選び頂いた生地はすごく可愛く、小窓だけでも目を惹くものになったかと思います。

こちらも生地が届くまでに時間がかかってしまい、ご心配お掛け致しました。
ご注文ありがとうございました!

written by えんじ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE