カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

8月1日より お打ち合わせは完全予約制です

1468 views
約2分

平素よりカーテンコールをご愛顧いただきありがとうございます。

大変ありがたいことに、現在 当店へご来店下さるお客様が大変多くなっております。
それと同時に複数のお客様のご来店が重なってしまうことが頻発しており、長時間お待たせしたり日時を改めていただくなどご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ありません。

中にはご遠方よりご来店いただく方もおられます為、出来るだけお待たせすることのないよう8月1日よりお打ち合わせは完全予約制とさせていただくことにいたしました。
お客様にはお手数をおかけしてしまいますが、当店HPよりお問い合わせフォーム、公式LINEアカウント、フリーダイヤルのいずれかからご予約いただきますようお願い致します。
ご予約のない場合でも店頭スタッフに空きがあればすぐにご対応させていただきますが、別のお客様とのお打ち合わせや納品・工事などで空いているスタッフがいない場合はお話をお聞き出来ませんので、大変申し訳ありませんがご了承下さい。
(土日祝の11~17時頃までは特に混み合いますので、お打ち合わせご希望の場合は必ずご予約をお取り下さい)

なお自由に店内をご覧になる場合はご予約不要ですので、お気軽にご来店下さい。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE