カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

試着が大切です

180 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
先日お打ち合わせにお伺いした阿波町のSさま。
お話をお聞きすると、近いうちにソファを買い替えようか
と思っておられるとのこと。
お色はオレンジを予定しているらしくインパクトのありそうな
感じだったので、その日はカーテンを決めずに保留させて
頂きました。
大きなソファでしかもはっきりしたお色であれば、何を
持ってくるかはとても重要です電球
後日ご来店頂いたSさまに何点かご提案した中で、奥様が
とても気に入られたのがこちらのレース。大胆なオレンジの
ストライプが印象的です。

レースがはっきりした色柄なのでドレープは渋めのゴールド系で
抑え目にコーディネートしました。私も大好きな組み合わせで、
奥様にもとても気に入って頂き「もうこれにします!」とまで
おっしゃって頂いたのですが…
掛け替え予定のリビングの窓は幅4mの掃出し窓。とても大きいの
です。もしお作りした後で「イメージと違う沈」となってしまっ
たら…これはちょっと大変ですガーンネコ
このサンプルをお貸ししますので、ぜひ一度ご自宅で見て頂け
ませんか?とお願いし、お持ち帰り頂くことに。
そして翌日。奥様がお電話で「もう…本当にお借りしてよかった
です泣きいざ窓辺に当ててみると、我が家の雰囲気とは少し違うん
です」と。
Sさまのお宅はとても広い純和風のお庭があるのですが、レース
越しに透けて見える和風の庭とどうしても合わない…とのこと。
(純和風のイメージから脱却したいというご希望もあったのですが)
このレース自体をとても気に入って頂いていたので奥様にもがっかり
させてしまったのですが、何よりもやはりお部屋に似合うことが
一番ですので、お手間でも改めてお考え頂いてよかったと思いましたひらめき
私もまた違う方向性でご提案したいと思います!筋肉
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE