カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

バーチカルブラインドの修理

1504 views
約2分

こんにちは、えんじです。

以前バーチカルブラインドをお納めさせて頂いたお客様から、「ワンちゃんがイタズラをして壊れてしまった」と、LINEからご連絡を頂きました。

ワンちゃんと室内で一緒に過ごされていらっしゃいましたので、お客様も気にはされていたようなのですが…

壊れた箇所のお写真を送って頂きましたので、メーカーにも写真を送ってどこを直すか、どの部品が必要かを確認致しました。

幸いにもスラット生地・吊り元の部品などは無事だったので、スラットの重りを交換するだけで済みました😅生地が破れていたり吊り元の部品が壊れてしまっていると、スラット1枚を丸ごと新しいものに替えなくてはなりませんでした。

今回は1ヶ所の重り部分だけの交換でしたが、お客様に確認をし、部品は予備で2個取り寄せ致しました。(個数に関係無く送料がかかってしまうのです。)

重りの交換は挟み込むだけなので、「こんなに簡単なんですね!」とお客様も驚かれていました。バーチカルブラインドは触ると動きが出てしまうのでワンちゃんも楽しくて遊んでしまったのかもしれませんね。

修理箇所は一度メールやLINEでお写真をお送り頂きましたら、メーカーにもすぐに見て頂く事ができますので是非ご活用頂ければと思います!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE