カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カワイイ北欧柄♪ FOLKI HEATHER

979 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

少し間が空きましたが、北欧柄カーテンをお納めしましたMさまのご紹介です😊

 

元々北欧のものや北欧柄が大好きな奥様はすでに色々なメーカーや柄をご存じ

だったのですが、リビングとご主人のお部屋には当店からお勧めしました

イギリスのブランド、クラーク&クラークのコレクションstudioGからお決め頂き

ました。

リビングにはこちら!カラフルなお花や植物の中にカワイイ鳥がいる、とっても

楽しい「FOLKI」です😍

くどくなるかと思いきや、全くそんなことはありません!

シンプルな柄ももちろん素敵ですが、見ていて楽しくなるようなこんな柄も

オススメですよ

 

そしてご主人のお部屋にはこちら!「VILDA」です少しグリーンがかった

マスタード一色使いですが、こちらもとっても楽しい柄なんです

よく見ると森の中にたくさんの動物たちが鹿、キツネ、うさぎ、鳥…

こちらも見ているだけで楽しくなりますねこのカーテンでお部屋の

雰囲気も一変します!

 

個性が光るカーテンたちも仲間入りさせて頂けましたので、これからも奥様の

センスでもっともっと素敵な北欧テイストのインテリアを追求して頂きたいと

思いますありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE