カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ウイリアム・モリス カーテン施工例 鴨島町・Y様邸

664 views
約2分

【ご購入の理由】
ご新築

【お納めした商品】
輸入カーテン

【メーカー】
ウイリアムモリス フルーツ RR8048/1

【今回のポイント】
店頭にお越しいただいた時からご主人が一目ぼれされたウイリアムモリスの「フルーツ」をキッチン横の掃き出し窓にご採用いただきました。
当初よりリビングはイエロー系でとおっしゃっておられましたので、希望に沿うコーディネートになったと思います。

【スタッフからひとこと】
フルーツはベースカラーが薄いベージュとやや濃いめのイエロー系の2色があり、当初は濃い色の方をお考えでしたが、実際にお打ち合わせの時に現地へ2色ともお持ちしたところ「ここで見るのとお店で見るのと違うんですね!薄い方が映えているかも」とのことで薄い方のイエローに決まりました。実際のお部屋でクロス・床の色、照明の色などによって全く違う見え方になることがありますので、ご納得いただけるカーテン選びとなり大変うれしいです。ありがとうございました。

written by ぐるぐる@店長

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE