カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

東リ エルーア 発表会&セミナーに行って来ました!

205 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

今日はアスティで開催された東リのカタログ「エルーア」の新作発表会と

セミナーに行ってきました!

 

会場には生地のサンプルが並べられ、有名デコレーターがデザインした

カーテンも展示されていましたよ😉

普段目にしているカーテンとは全く違うスタイルですね!こんなカーテンが

お部屋にあるとワクワクしませんか?🌟

 

セミナーでは東京で活躍されているREIKOさんが、エルーアの生地やアクセサリーを

使ったコーディネートについて丁寧に説明して下さいました☺

↑とっても美人なREIKOさんです😍

アクセントに目立つ色目のテープを使ったり、和柄のカーテンに洋風のレースを

合わせたりと、ちょっとひと工夫した組み合わせが面白かったです👍🏻

新しいエルーアのカタログはお店にありますので、ぜひご覧下さい!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE