カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

フジエ 大阪ショールームに行ってきました!

288 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

21日に移転オープンしたフジエテキスタイルの大阪ショールームに

行ってきました!

開店してすぐに訪問しましたがすでに来られている方もちらほら。

店内はゴチャゴチャしておらず広々スッキリ。しかし展示している生地は

ホルダー部分を取り外して広げて見ることも出来るそうです。

写真 2016-07-21 10 35 15_R

写真 2016-07-21 11 00 18_R

壁にはハートアートの生地が大胆に飾られていて目を引きますね

写真 2016-07-21 11 00 10_R

 

そして実際の室内を模している展示スペースはそれぞれブースとして

仕切られており、どれもイメージの違った構成になっていましたよ

写真 2016-07-21 10 36 49_R

写真 2016-07-21 10 35 31_R

写真 2016-07-21 10 35 07_R

写真 2016-07-21 10 34 18_R

タッセルの小物も自社のシャンタン生地を使ったこんなカラフルな

ものもありました。

写真 2016-07-21 10 42 51_R

写真 2016-07-21 10 42 48_R

写真 2016-07-21 10 42 45_R

お客様にとって見やすい・分かりやすい展示を心がけているそうで

その点も参考になるショールームでした

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE