カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

with Curtains 2015 in大阪

200 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

トーソー大阪ショールームで開催された、カーテンメーカーの

合同発表会「with Curtains 2015」(再)に行ってきました!

(再)というのは、元々昨年10月に東京で開催されたものを再展示して

いるからなのです。

東京での開催時は多忙につき行く時間が全くなかったのですが😥

大阪での開催があると聞いて早速申し込みました。私が参加したのは、

今回このコーディネートを担当されたインテリアスタイリングプロの

前畑順子さんご本人が来られて解説して頂けるという、窓装飾プランナー

限定の内容だったのです!

写真 2016-02-19 10 49 42_R

写真 2016-02-19 10 46 09_R

写真 2016-02-19 10 44 57_R

写真 2016-02-19 10 44 33_R

写真 2016-02-19 10 33 29_R

写真 2016-02-19 11 16 11_R

どれをとってもワクワクしますね

各メーカーの生地のコンセプトなども意識し、それぞれ違ったイメージで

コーディネートされています。全体のプロポーション、バランスなども

細かく計算されているとのこと。

 

お部屋のコーディネートをする際に、ここまでではなくてもちょっとした

工夫で見せ場を作ったり出来ますね

どれをとってもとても面白い&興味深いコーディネートでした

 

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE