カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

テシード 大阪ショールーム

179 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

輸入の壁紙をたくさん扱っているテシードさんの大阪ショールームが

出来たと聞き、ちょっとお邪魔してきました。

 

輸入壁紙は独特の色使いやデザインのものがたくさんあるので、お部屋の

一部に貼るだけでもガラリと雰囲気が変わります😊

ショールームにはそんな個性的な壁紙がズラリ。

写真 2015-09-18 13 48 52_R

色々なカタログも拝見しましたが、店内のディスプレイにも目が行きます。

写真 2015-09-18 14 00 14_R

写真 2015-09-18 14 00 01_R

トルソーに着せているこのバレエの衣装も、よく見ると…壁紙です

写真 2015-09-18 13 48 29_R

写真 2015-09-18 13 48 37_R

 

オープン記念に贈られたお花もたくさん飾ってあって、それぞれ個性的

ちなみに一番カッコイイ!と思ったアレンジはこちら。

写真 2015-09-18 14 06 41_R

ここにもビビッドな壁紙が使われています!アレンジ全体のイメージと

ピッタリ合って、とーっても素敵でした

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE