カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お待たせしました

117 views
約2分

月うさぎです。

初めてご来店されてからお引越しまで1週間しかなかったお客様への

納品が完了しました。 お盆休みをはさんでいた事もあり、レールの

取り付けもままならず、ご新居では、しばらくカーテンなし!の生活で

ご不便をおかけした事と思います。(レールがあれば貸し出しのカーテンを

ご用意できます)

  

ご夫婦の意見が一致していたので、カーテンの決定は早かったですね。

シンプルで優しい印象に出来上がりました。  ちょっとわかりにくいかも

しれませんが、リビングのレースとドレープは以下の組み合わせです。

   

お選びいただいたカーテン全てご家族の雰囲気とよくあっていて、

嬉しい納品完了となりました。ありがとうございました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE