カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お店の正面にロールスクリーン

239 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

いつもご贔屓に頂いています中華そばいのたにさま。10年前にも

お店正面にロールスクリーンをご注文頂いたのですが、少し汚れも

目立ってきたとのことで、今回お取り換えとなりました。

以前は淡いグリーンでしたが、今回は淡い水色でさわやかに😊

写真 2015-08-07 17 35 14_R

お店の入り口は北向きで直射日光は入らないはずなのですが、お聞き

したところ夏場はサッシ面がかなり暑くなり室温も少し上がってしまう

そうなんです。

このスクリーン一枚だけで、エアコンの設定温度が3度くらいは違う

のよ!とそんなにも差があるんですね。お店ですので通常のお家と

違い空調代もかなりのものだと思うので、これは節電に一役買っている

のかも!

納品もお盆までに間に合い、お店の方にも喜んで頂きましたいつもお盆

時期には大変な行列になるいのたにさんなので、大勢のお客様が涼しい店内で

美味しいラーメンを堪能されたことと思います!

ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE