カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

こんなことも出来ます

122 views
約1分

月うさぎです

  
市内の某医院様に納品させていただいた座布団です。カーテン生地からお選びいただいてカバーをお作りいたしました。なかなかいい感じの和のテイスト、でしょ?中身は老舗のふとん屋さんにお願いしました。ふっわふわの気持ち良さそうな座布団の出来上がりです。
  
こんな風に、待合室に置いていただきました。患者様への気配りが感じられますね。
カーテン生地はしっかりしているので、クッションはもちろんのこと、椅子張りにも使えます(*^^*)

お気に入りのカーテンと同じ生地でクッションなんていうのもなかなかおしゃれですよ(^O^)/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE