カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

万代町・BASE CAMP様

289 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

万代町の埠頭倉庫にオープンしました「BASE CAMP」様は

とっても大きなスタジオとスケボー場などを備えた、全天候型の

屋内スポーツ施設です。

キッズのための体育遊び教室や、大人のためのヨガ・HIPHOP・

ベリーダンスなど、楽しく身体を動かせるレッスンが盛りだくさん!

そんなBASE CAMP様からご依頼を頂き、スタジオに大型のバーチカル

ブラインドを取り付けました。

写真 2015-06-21 14 09 00

写真 2015-06-21 14 09 04

開放的なガラス張りのレッスンスタジオ。キッズたちのレッスンは中が

見える方がいいのですが、女性のヨガレッスンはちょっと視線を遮るものが

あった方が安心&集中できるということで、状況に合わせて開閉して頂ける

バーチカルブラインドをお選びいただきました

幅10m、高さ280cmととっても大きなガラス面なので、2台に分けて

取り付け。

写真 2015-06-29 15 07 38

写真 2015-06-29 15 08 07

写真 2015-06-29 15 08 38

片方のたたみ代だけで50cmほどあります

右側は横からの出っ張りがあるので、それを考慮して少し控えめの

長さにしています。

写真 2015-06-29 15 07 50

写真 2015-06-29 15 07 58

これでしっかり隠すこともできますので、心身ともにリラックスが

大切なヨガのレッスンに集中して頂けると思います!

徳島ではなかなかない楽しいスペース、ぜひ一度足を運んでみて 下さい

img-702165020-DocuCentre-IV C2260(731575)-4344-150702165024

img-702165008-DocuCentre-IV C2260(731575)-4343-150702165013

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE