カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

縦型ブラインドとロールスクリーン1

151 views
約2分

こんにちは、あにんつです。

新築で縦型ブラインドをご希望のN様。

お店で選んだスラットのサンプルを何点か現地にお持ちし窓にあて

クロスやお部屋の雰囲気にどのように合うか見て頂きました。

アイボリーをあてるとクールな感じをご希望のご主人が「これ、いいね。」と、

ライトベージュをあてると優しい感じをご希望の奥様が「こっちもいいね。」と

意見が分かれました😓

そこで別のメーカーのイエローアイボリーをあててみると、カタログではご希望よりも

黄色の色味が強いと思ったのですが光を通すと優しい白色になりました。

ご主人も奥様も、「この色、いいね。」と意見が合いました😍

お二人が気に入った色が見つかって良かったです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE