カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ロールスクリーンの生地交換

184 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
もう十数年のお付き合いになるヘアサロンAさまから久しぶりにお電話を頂きました。
オーナーさまはご自宅の新築マンションご購入時にご注文頂いてからのお付き合いで、サロンの方も何かとご相談頂いています。
今回は以前お付けしたロールスクリーンの生地交換のご依頼です。シャンプー台の足元に付けられているのですが、やはり周囲を人が通るため、傷みが出てきたそうなのです😥

端の方がちょっと傷んでいますね。
このロールスクリーンは平成16年にご注文頂いていたのですが、とても人気の生地なので今でも同じものがあるのです!(数年で廃番になったりするものも少なくありません)
その後リフォームされた時に追加された同じものが1台あるそうなので、そちらと合わせて今回も同じ生地でご注文。

気になっていた傷みもなくなって、オーナーさまも「スッキリしました!」とのことき
今回もありがとうございました!おじぎ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE