カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

JAPANTEX2013

288 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
明日までビッグサイトで開催の「JAPANTEX」。今年は
私一人ですが行ってきましたよonpu03
各社展示もさまざまで、アピールしている商品も少しずつ
方向性が違っていたりして、興味深く見て回りました見る
展示会だけあって普通のお宅にはあまりなさそうな色柄のものが
あるので、ちょっと面白いものを撮ってみましたカメラ
 

TOSOのバーチカルブラインド。デュアルシェイプのスラットは
不思議な幾何学模様になりますね。色も鮮やかでカッコイイですき

サンゲツさんのヒョウ柄カーテン。ハトメでアクセントを付けて
ハードなかっこいいカーテンですヒョウ柄

これはとても変わったバランスですね!何というか…
クラシックとモダンの融合のような感じですゆう★

これはパネルカーテンなのですが、一枚の中に色んな生地を
つなぎ合わせて柄を作り出しています。まるで絵のような
イメージです絵

普段私達がお納めしているカーテンとは少し違ってとても
面白いものばかりでしたDocomo_kao1
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE