カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

英国雑貨☆

132 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、もよたろうです♪
東京出張の帰り、出発まで時間があったので
空港で自由時間をつくってもらい、トゥーシェという英国雑貨の
お店に行ってきました☆
モチーフになる植物や生き物それぞれに意味があり、
魔術や迷信を信仰する文化など説明して頂ながら
時間も忘れるくらい色んな雑貨を紹介して頂けました(^^)
わたしは目当てを太陽と三日月と星に絞り込んで5点購入しました!
    
ギリシャ神話や宇宙創生で太陽・月・星が2番目に作られたという話から
「調和」を表すそうです(^^)
アンティーク雑貨や欧州雑貨の好きな方にはお奨めのお店です♪

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE