カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ありがとうございました!

114 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 こんにちは、みるきーです( ・ω・)つ
今日は、U様邸へカーテン掛けかえの納品へ!
ふと気がつくと、私が荷物を車からおろしているうちに、
ご主人がせっせと掛けかえ始めてくださっているではありませんか!!
「若い女の子では大変だろう!任せておき!
なんと頼もしいお言葉…
…ではなく!!そんな!お客様にお手伝いしていただくなんて…!!
その後、ご主人の大活躍で、無事新しいカーテンに替わり取付完了
頼りないスタッフで申し訳ございません…もっと頑張らねばですね
採寸、打ち合わせの際にも、奥様にはおいしいコーヒーをいただいたり、
お二人からいろんな楽しいお話を聞かせていただいたり~etc~
とても素敵な優しいU様ご夫妻
本当にありがとうございました!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE