カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

とっても人気です!

154 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日からとっても人気の生地をご紹介します
入荷したのは1年以上前なのですが、ここに来て
お手にとられるお客様が急増中
イギリス製の生地で少しお値段は張るのですが、
先日ご注文いただいたSさまも 『あちこちお店を見て
回ったけど、これを上回るものはなかったんです』 と
嬉しいお言葉を頂きました

確かにこのカーテンに似たものはとても少ないんです
よね
立体的なお花の刺繍に少しつやのあるグランド(生地)
上品かつゴージャスでありながら可愛らしさを備えた
おとなラブリーな生地です
また、上のイギリス製の生地と迷われたYさまが
最終的に選ばれたのがこちら

マナテックスの 『フィオーレ』 です。
こちらも刺繍の素敵な生地なのですが、茎や葉っぱの
部分はグリーンで、お花の部分は爽やかな紫が使われて
いたりと、可愛らしさの中にもすっきりした印象です
どちらも一目惚れされる方が続出です
ぜひ店頭でご覧下さいね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE