カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

遭遇!

127 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
国文祭も今日で3日目。あちこちでいろいろな催しが開かれて
いますね楽しい
私はいろんな方たちにお会いしました。
おとといの開会式の後には、出演を終えた瀬戸内寂聴さんに
バッタリお会いしましたワッ!
阿波踊りも楽しんでいただけたようで、私たちの方に向かって
拍手をされた寂聴さんラッキー
もちろんしっかり握手もしていただきましたチョキ
そして昨日は所用で出かけようとしていたところ、ちょうど
移動中だった皇太子殿下と妃殿下に遭遇ワッ!
乗っておられた車は沿道の人が集まるところで減速し、
妃殿下雅子さまは車の窓を開けたまま手を振ってくださいましたてれちゃう
うう~ん、本当にこんな田舎ではなかなかお目にかかれない
方たちばかりで、とってもテンションが上がってしまいました汗

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE