カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

コーディネート例 美容院のフォトスペース

413 views
約2分

【ご購入の理由】
お店でカットやカラーをしたお客様の写真をSNSで紹介するための写真を撮るスペース作り。
【お納めした商品】
レースカーテン生地 ML-3594・当店オリジナル
※生地のみ取り寄せ
【メーカー】
グラデーション生地 シンコール
月・星刺繍 当店オリジナル商品
【今回のポイント】
お店のテーマが『月』という事だったので黄色の生地をお探ししていたのですが、黄色以外のお色があった方が写真の背景としては使いやすいと思い、グラデーションの生地をご提案させて頂きました。
また、オーナー様に気に入って頂きました月と星の刺繍の入った当店オリジナルのレースカーテン生地も使用しております。

【スタッフからひとこと】
始めはタペストリーにすると仰られていたのですが、キッチリと形を作ってしまうよりもふんわりとした流れが
あると柔らかい印象になるかと思い、コーディネート案もお伝えさせて頂きました。
グラデーションの生地の黄色が上部に来るようにピクチャーレールから吊ったバーに巻き付けて垂らすように致しました。右側に月と星の刺繍のレースカーテンもかけておりますのでお店のテーマにも合わせながら、変化も出たと思います。
【お客様のお声】
「布屋さんでは見たことが無い布があったのがオリジナルっぽくなって嬉しい、これからここで皆さんの写真撮っていきます!」

written by えんじ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE