カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

インテリア大好きKさま☆③

423 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

引き続きインテリア大好きKさまのカーテンをご紹介しますね!

中学生のお嬢さんのお部屋には大柄な北欧風のカーテンとレースをお選び頂きました❤️

カーテンとレースはお揃い柄!レース生地は少し厚手なので、お年頃の女の子のお部屋でも安心です😌

カーテンの方は奥様が店頭でご覧になって一目惚れされた「フラットカーテン(ヒダなし)」スタイルでお作りしましたよ〜

そして共布タッセルはカーテンと同じ生地にせず、小窓のロールスクリーンと色を合わせてアクセントに✨

ロールスクリーンのプルは木製でシャビーテイストのかわいいデザイン!こちらは追加金額なくお選びいただけます👍🏻

可愛くコーディネート出来ました!ありがとうございました😊

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE