カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

■可愛くて不思議なADOのレースカーテン■

1106 views
約2分

こんにちは、えんじです。

サンプルで置いてあるADOのレースカーテンがとっても可愛くてとっても不思議な感じなのでご紹介します!

Prisma

おもちゃのような楽しくて可愛いカラーリングのレースカーテンです

カラフルな中にも色の濃淡があるので色越しに見える景色が少しずつ違っているようにも見えて楽しいですね

 

Blur

キャンディーのような淡いカラーのレースカーテンです

こちらも何色かの部分から向こう側を見ると不思議な感じがします。

明るかったり少し暗かったり、目線の高さが変わると景色が変わるかも知れませんね

 

Aqua

なみなみの模様が爽やかなレースカーテンです

こちらは生地が少し厚めなようなので生地を透かした感じではそんなに向こう側は見えませんが、窓からの光を受けたらほんのり向こうが見えるようです

 

こんな風にカラフルで可愛いレースカーテンもありますので、お部屋の模様替えの時などに一度こういうのもどうかな?と考えてみて下さい

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE