カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

●ミドリエの水やり●

325 views
約2分

こんにちは、えんじです。

朝の営業が始まる前に、店内のミドリエにお水をやっています😊

壁に掛けているものは、取り外さずに入れれるかな?と思いそのまま入れてみましたが傾いたりしてしまって入れすぎたりする事もありました😅

最近は傾かせずにきちんと入れられてます(取り外してから入れるのが一番安全ですが💦)

壁掛けにしたら、ひっかけて倒したりする確率が低いので気軽に楽しめますよ

もちろん棚の上に置いても、安定感があって安心ですが

 

カタログを見ていると、フレームの色もたくさんあって、自分で好きな苗をカスタマイズする事ができるので、色々想像しながら楽しく選んで頂けます

扱いやすいので、何かのお返しやプレゼントにしても喜ばれると思います

またどんな苗があるのか覗きに来てみて下さい

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE