カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

FUGA、気に入って頂けました!

238 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

ご新築時からご注文頂いているSさまより、プレーンシェードの生地交換の

ご相談を頂きました。

リビングのプレーンシェードは数年前に機械ごとツインシェードに取り替えているの

ですが、他のお部屋には一番最初につけられたタチカワ製のプレーンシェード

クレアスがまだ付いています。

生地の組成は分からないのですが、こんなに横方向が縮んでしまっています😲

写真 2016-06-24 9 23 29_R

写真 2016-06-24 9 23 33_R

裏の部品は朽ちてしまい、触るだけでポロポロ壊れてしまいます💦

写真 2016-06-24 9 57 22_R

写真 2016-06-24 9 57 27_R
寝室はシェードの生地交換でなく、何か他のブラインドにしようか…と悩まれて

おられたSさまに、調光ロールスクリーン「FUGA」をお勧めしました(^-^)

それがこちらです!

写真 2016-06-24 10 06 00_R

写真 2016-06-24 10 06 06_R

どうですか?シェードと違った印象で素敵ですね!シャープさもありながら

布の柔らかさもある商品です。

写真 2016-06-24 10 06 30_R

閉めるとこんな感じです。遮光生地なので電気を消すとこちら↓

写真 2016-06-24 10 06 36_R

写真 2016-06-24 10 06 49_R

写真 2016-06-24 10 06 23_R
取り付けた後、奥様が「すごく綺麗‼️他の窓もこれでもよかったかも(笑)

こんなの知らなかったので教えて頂いてありがとうございました!」と

おっしゃり、とても喜んで下さいました✨

そんなに喜んで頂いて私も嬉しいです(^-^)

ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE