カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

VillaNovaでおしゃれなカフェカーテン

166 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日お納め致しましたEさま。お住まいのお宅の中で、お手洗いや

洗面所の小さな窓には何もつけなかったそうなのですが、ちょっと

寂しいので何か付けたいなぁと思っておられたそうで、先月ご来店

頂きました!

 

お手洗いの雰囲気を少しお聞きし、後日生地のサンプルを持ってご自宅に

お伺いしました。

ご来店の時からEさまが気に入られていたVillaNovaのレースがお色も

ピッタリ!2015年秋冬コレクションの中のこちら「Etta Varenne Ionian」

独特な柄はとても個性的ですが、綿と麻でつくられた生地は手触りも

柔らかく、優しい風合いです😊

写真 2016-03-06 10 35 33_R

こちらはクリップランナーでぶら下げたタイプ。今はもう廃番になって

しまったTOSOクリップランナー「リーフゴールド」が在庫品で残って

いたのでお見せしたところ気に入って頂きました!

 

こちらは洗面所の細長い窓に、のれんタイプでお作りしました。

写真 2016-03-06 10 39 22_R

写真 2016-03-06 10 39 18_R

ボリュームのない方がいいとおっしゃったEさまのお好みに合わせ、

ほとんどゆとりを取らずにお作りしています。裾にはキラキラのトリムを

つけて爽やか&可愛らしく

 

そして2階のお手洗いはお嬢さんのご意見を反映し、少し柄の出し方を

変えてお作りしました

写真 2016-03-06 10 41 55_R

柔らかい生地で優しい風合いですが、ユニークな柄で楽しさUP

ですね!Eさまにも喜んで頂きましたありがとうございました!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE