カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

コーナーを補強しました

215 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日のホテル様のクロス補修と同時にご依頼があったのが、この通路の角の補強です。レストランへ行く通路なのですが、曲がり角の

ところの壁が傷み始めています😥

写真 2015-09-15 14 54 23

一番傷んでいるところは高さ40cmくらいなので、足が当たっているのではなく、お客様がお持ちのコロコロキャリーバッグが当たっているのではと推測します身体はバッグより先に行くので、後から来たバッグはインに入りやすいですよね。

今回はごく簡単な補強ですが、ステンレスのコーナー金具に木目のシートを貼ったものを取り付けました。見栄えもそう悪くないと思います

写真 2015-09-28 13 02 21

写真 2015-09-28 13 02 29

写真 2015-09-28 13 02 37

これで今後は安心ですね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE