カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ギリギリのエアコン取付

397 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日工事にお伺いしたお宅はエアコンとのとりあいがとても

シビアなところがあったのですが、日程の都合でこちらのカーテン

レールの工事が先になってしまいました。

計算上は何とかギリギリ付けられるだろうと思っていたのですが、

後日最後の納品にお伺いしたところ、バッチリ付けられていました!

このゴールドのレールの上に…

写真 2015-04-04 15 35 51

ぴったりはまっています!

写真 2015-04-10 14 47 39

上のコンセントのところがギリギリだった…とお聞きしましたが、

何とか付いて私もホッとしました

 

また、もう一つ気になっていた子供部屋は、

写真 2015-03-23 13 19 04

窓からちょうど80cmくらいのところからすでに配管がされています。

窓に近い方に付けられるとカーテンを付けるスペースがなくなって

しまうのでは…と心配していたのですが、こうなりました。

写真 2015-04-10 14 42 12

何とも微妙にスペースをとって頂いています。この隙間をとる

為にはたぶんすごく手間がかかったと思うのですが、頑張って

付けてくださったのだと思います

 

当店の工事は終わっていましたが少し気になっていたエアコン。

無事におさまってホッとしました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE