カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンレールが取れました

145 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

いつもご贔屓に頂いています老人施設様より、ご入居の方がカーテンに

しがみついてしまい破損したのですぐ見に来て欲しいとのご連絡が

あり、急いでお伺いしました。

 

最初はカーテンのフックが割れてしまったのかな?と思っていたのですが、

行ってみるとレールごと取れてしまっていました(>_<)

当店で工事したものではないのですが、とてもお困りなのでもちろん

このままには出来ません。

レールは大きく曲がってしまい、これはもう直すことは出来ません。

置いていても仕方ないのでお引き取りし、ランナーやキャップ、幸い

破損していなかった取付金具などを外して再利用することに。

 

すぐにレールを手配しましたが週末だった為、4日後に工事となりました。

大きなお怪我がなかったようなので良かったですが、バランスを崩しやすい

お年寄りには注意が必要ですね。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE