カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンの掛け替え

148 views
約2分

こんにちは、あにんつです。

先日、お客様からお電話を頂きました。

「カーテンの掛け替えを考えているのですが、どんなカーテンにしたら

良いか分からないので一度家に来て何が合うか見てもらいたい。」との事でした。

お店の吊りサンプルをお持ちして見て頂こうと思い、どのような物を希望しているか、

シンプルかモダンかナチュラルか、どのような感じがお好きか尋ねると「それも分からないのです。」

と、お困りの様子でした。それではという事で、いろいろな物をお持ちしました😊

吊りサンプルを実際掛けてみるとイメージが掴みやすそうで、

「このカーテンは、好きです。でも、このカーテンはあまり...」と、好みのものも

はっきりとしていました。お電話では、イメージが分からないご様子でしたが「大きいサンプルで

見るとよく分かりますね。」と、喜んで頂きました!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE