カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

プレーンシェードの生地交換

173 views
約2分

こんにちは、もよたろうです。
10年ほど前にご注文を下さったW様邸にプレーン
シェードの交換工事にお伺いしてきました。
記録を遡るとここまでの間に、生地の掛け替えや
部品交換のメンテナンスにもお伺いさせて頂いて
いましたが、今回は機械も丸ごと交換です。
お伺いすると猫ちゃんにひっかかれたレースの生地が
このように補修されていました。


このような状況、実はよくお見かけするんです汗
厚手の生地と違いレースの生地は補修しにくいの
ですが、皆さん本当に上手にお直しされているので
きっとカーテンも喜んでいます黒猫Docomo_hart2
奥様からはキレイになったとお喜び頂きましたが、
新しくなったシェードも心強いでしょうね顔ゆう★
W様、ありがとうございました虹

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE