カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

輸入オーガンジーレース ツインシェード施工例・徳島市F様邸

1015 views
約2分

【ご購入の理由】
ご新築

【お納めした商品】
ツインシェード

【メーカー】
フロント生地 Vienna Black (Pavilion・イギリス)
バック生地 カブレラ RC762 01(フェデポリマーブル)

【今回のポイント】
奥様はオーガンジーレースを手前にしたフロントレーススタイルのツインシェードを当初よりご希望でした。
中でも幾何学柄がお好きとのことで、候補に残ったViennaとフェデ・バカラの二つで悩まれていました。生地サンプルはご覧頂いていましたが柄の大きさがかなり違っており、イメージと実際の遠目で見た時の印象に誤差が出る可能性があると思い、簡単なイメージ図をお作りしてお見せしたところ大変ご納得いただきViennaに決定となりました。

また横並びで連続するため、柄出しについても同じものを3つ並べるのかそれとも柄のリピートを意識したものにするのかもご検討いただき、リピートを意識したものに決定しました。


【スタッフからひとこと】
出来上がりはイメージ図とよく似ており、完成後に「思っていたのと違う」「もっとこういう柄が出ていればよかったのに」といったこともなく、大変気に入っていただけました。ひと手間かかる作業ですが、シンプルな柄だけに出来上がりのイメージが簡単なようで難しいので、ご覧頂いて正解でした。

written by ぐるぐる@店長

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE