カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

小鳥カーテン

584 views
約2分

こんにちは、マリメロです。
先日お納めさせて頂いたK様邸のカーテンをご紹介します。
落ち着いた雰囲気のリビングにはモダンな波模様のカーテンを
お選び頂きました。
カーテンの優しいベージュとソファのイエローグリーンがマッチしていて
とても感じの良いナチュラルモダンな空間です。

個人的にこのソファの色が大好きですサキ
こちらは洋室のカーテンですあひょうパンダ

無地のざっくりしたドレープ生地に合わせているのは
色鮮やかな小鳥たちと植物柄がプリントされたレースカーテンです鳥
これがとっても可愛いんですあ


奥様にはとても気に入って頂き、毎日のカーテンの開け閉めが楽しいと
おっしゃっていただけて本当に嬉しかったですkyu
そしてこのレースをお選び頂いた経緯には、K様ご夫婦の飼っていらっしゃる
可愛い鳥さん達の存在がありました鳥
  
  
レースカーテンの小鳥と同じように、綺麗な色の羽をもつ鳥達です鳥
少し人見知りな子や好奇心のある子、様々ですがどの子もカワイイ!ゆう★
ご主人が指で頭を撫でてやると、気持ち良さそうに頭をすりすりと
くっつけてくる仕草がとっても愛らしいんですよゆう★
犬や猫と同じように、心を許した相手には甘えちゃうんですねゆう★ハート
じっくり鳥さん達を堪能させて頂いた最後に
一羽だけK様が外に出してくださった子をパチリカメラ

シルエットも素敵ですkirakira
K様、どうもありがとうございましたあひょうパンダ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE