カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ブルーのカーテン

172 views
約2分

こんにちは、もよたろうです

年末のブログで話題にしましたブルーのカーテン、本日N様邸の
リビングにお納めしてきました。
image00.jpg
爽やかで清潔感のあるブルーですが、フローリングやレールの
暖かい色味が引き立っていて冷たい印象はありません手
image01.jpg
レースはざっくりとしたガーゼ調の生地を合わせました蜂Docomo115
柔らかな雰囲気も細いストライプでシャープに引き締まって
見えますハート
image02.jpg
日が当たるとブルーからグリーンにはれ
ご主人も奥さまも、「思った以上に優しい感じになりますね」と
ご覧になられていましたネコ
お引越しはまだまだこれからというところですが、おうちに
表情が付いたようで嬉しいですDocomo38docomo
N様、ありがとうございましたstar

 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE