カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

プリントレース

132 views
約1分
こんにちは、もよたろうです
以前からお打ち合わせを重ねていたS様のおうちに納品に行ってきました。
家具や絨毯など、こだわりのあるおうちなので奥様も慎重になられて
いたのですが、想像した以上に雰囲気があり喜んで頂きました。
image04.jpg
上の写真は寝室ですimage05.gif
色彩が鮮やかなお花のフラットカーテン、これ、レースの生地なんですimage06.gif
夜でも楽しめるように厚手のドレープ生地は窓側にかけてありますimage07.gif
image08.jpg
こちらはリビングimage09.gif
既存の木製ブラインドで程よく調光されて柄がとても綺麗に浮き出ますimage10.gif
視線がカットされるので透け感も気になりませんimage11.gif
レース生地はデザインが豊富で、見せ方も様々ですimage12.gif

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE