カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

タブ付きのれん

370 views
約2分
こんにちは、マリメロです。
先日、N様宅にお納めさせて頂いたタブ付きのれんをご紹介します。
玄関から左斜めに見える扉のない納戸の目隠しをしたいとの事で、
天井からの丈の長いのれんをご提案させて頂きました。
天上から吊るしているので付け外しは踏み台を使わないと手は届き
ませんが、出来るだけ簡単に外せるようタブの後ろにマジックテープを
付け、ビリッとはがせば本体とタブの片方が外れて突っ張りポールから
簡単に取れるようにしました😊



近くの階段下の納戸は同じ生地で片開きのカーテンにクローバー
のれんの方は廊下も兼ねているので、カーテンよりのれんの方が
通り易いんです歩くきらきら


見た目も可愛いタブのれんですが、ひと工夫で使い易くもなりましたひらめき
タブのれんおススメですハート

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE