カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お伺いの度に

168 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、もよたろうですimage00.gif
 
夏からじっくりレースカーテン掛け替えをご検討中のS様邸の
お打ち合わせに行ってきましたimage01.gif
なかなかご希望のイメージに合うものが見つからず、数ヶ月後に
新しいカタログが出るということで待っていたんですimage02.gifimage03.gif
 
これまでに数回お伺いしているのですが、新しいカタログの中に
ぴったりお好みに合うものがあったようですimage04.gifimage05.gif
当初ダイニングだけだった掛け替えもお打ち合わせの度に
ご検討ヶ所が増え、3部屋になりましたimage06.gifimage07.gif
 
この中から選ばれる予定ですimage08.gif
 
image09.jpg
どれもプリントや刺繍が綺麗な新しいデザインなので、
とても楽しみですimage10.gif

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE