カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

M子ちゃんのお部屋♪

169 views
約2分
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今日納品にお伺いしたのは、今年18歳になったM子ちゃんのお部屋
です!
今までは子供らしくキティちゃんのカーテンだったのですが、もうそれも
卒業


18歳になったM子ちゃんは少し前から夜の接客業に就いたのですがバー
キティちゃんのカーテンは薄いので、昼間明るすぎてなかなかぐっすり
眠ることが出来なかったのだそうです涙
夜の接客業に限らず、夜勤や3交代の方の寝室はやっぱり遮光カーテンが
いいですねひらめきM子ちゃんにも遮光カーテンをおすすめしました手
そしてM子ちゃんが一番希望していたのは映画「ヘルタースケルター」の
ような黒や赤のカッコいいカーテンDocomo5
オススメしたのはこのレース(東リ・KTB2056)レースを前に掛けた
フロントレーススタイルにして、いつもこの柄が見えるようになっています。

素敵なレースなのですがやはり普通のレースカーテンよりはお高く、
まだ働き始めたばかりのM子ちゃんに予算が大きくなりすぎてしまうと
いけないので…
後ろに掛けたのは赤い遮光の無地ドレープカーテン。実はこれ、施設などに
使われるコントラクトカーテンの種類の中から選びましたウインク
真っ赤でインパクトもありながら価格も抑えられます手1.5倍ヒダで形状記憶
加工をしているので、全く施設用には見えずむしろ光沢があってとても
キレイなのですハート

これでぐっすり眠れますゆう★
自分で働いたお金で照明やカーペットなど、少しずつ替えていく
予定のM子ちゃん。素敵なお部屋に変身できるといいですね!♪

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE