カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

東京へ行ってきました

124 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
ジャパンテックスに合わせてスタッフ全員で上京し、いろんなところを
めぐってきました
青山あたりのおしゃれなインテリアショップではついついあれもこれも
欲しくなってしまったり
カーテンや家具・キッチン用品を取り揃えているお店を回ったりと
とても勉強になる一日でした
歩き疲れて足が棒のようになったのですが、最後に力を振り絞り
足を延ばしてスカイツリーに行ってきました

夜遅くに訪れただけあってお客さんも少なく、待ち時間は20分ほどでしたが
一番上の天望回廊まで上がってきました

これは天望回廊(450m)から、下の天望デッキ(350m)を覗いた
ところです。
もっと怖いかなと思っていましたが、逆に高すぎてあまり怖さを感じま
せんでした
久しぶりの東京でいい記念になりました

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE