カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ノートパソコン

111 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
こんにちは、もよたろうです♪
私は自宅でノートパソコンを使用しているのですが、
何をどう触ったのか、ワイヤレスでインターネットを
使うことが出来なくなってしまいました;;
どの部屋にいてもインターネットが使えるように
ノートパソコンにしたのに、、、泣
そこで先日、パソコンに詳しい友人に連絡をして
見てもらいました!
何やら色々と説明をしてもらいながら
設定をしてもらったのですが、さっぱり理解が出来ず、
あれよという間に作業は完了してしまいました(笑)
パソコンは全く触り慣れないのですが
仕事でもプライベートでも誰もが使用するアイテムなので、
ある程度の事は出来るように勉強しようと思いました(´・∀・`)

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE