カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

秋のハギレセールは…

104 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
こんにちは、マリメロです
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、もうそろそろ秋の
ハギレセールの時期になってきました
しかし大変申し訳ないのですが、今回はお休みさせて
いただこうかと思っております
実はこのところの開催が非常に好評で、在庫量が少なくなって
きております
たくさんの方にご来店いただけてとってもありがたいことでは
あるのですが、もっと楽しんで頂けるよう在庫量が増えるまで
少し見送らせていただきたいと思っております。
また開催が決まりましたらこちらのブログとおハガキ(ご登録の方)で
お知らせさせていただきますので、それまでしばらくの間
お待ちいただきますようお願い致します

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE