カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

台風

121 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、みるきーです( ・ω・)つ
昨日の台風、皆様大丈夫でしたか
台風自体は、温帯低気圧にかわってなくなりましたが、今回のは雨の量がすごかったみたいですね
わたしたちが帰るころにはだいぶ落ち着いてきてたのですが、お店もいつもより1時間ほど早く18時頃に閉店させていただきました申し訳ございません。
念のため、外に置いてあるお花、植木鉢なんかを中に入れ、シャッターも閉め、嵐に備えた閉店作業完了
もう大丈夫そうだなぁ…なんて思いながら帰ったのですが、私の住んでる辺りでは晩になると雨風が強く、台風がなくなってたにも関わらず、もはや嵐でした
今回のは若干早めの季節外れ?な台風でしたが、これから台風が発生しやすい季節にもなっていくことですし、いろいろと気をつけなければいけませんね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE