カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

長崎旅行

108 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 こんにちは、みるきーです( ・∀・)つ
先日、家の都合で、お店に3連休をいただいて、家族で九州までいってきました!
初日に北九州のほうに用事があって、2日目に長崎、3日目に博多へ
父が長崎に行ったことがなかったのと、母も~十年ぶりということもあって、
私が添乗員役でお供しました
(私は4年前に、長崎に一人旅にきたことがあったので
まずは長崎駅に着いてすぐに、お昼ごはん
ということで、皿うどんをいただきました
お味もパリパリの食感も絶品
そのあとは、、グラバー園~大浦天主堂~孔子廟~オランダ坂周辺を散策してきました
DSCF24961.JPG
特にグラバー園は、時期的にもよかったのか、お花がたくさん咲いてて、とてもいい景色でした
DSCF25141.JPG
晩には卓袱料理を食べたあと、稲佐山で夜景もみてきました
なかなかハードなスケジュールでしたが、満喫できたと思います
今度は、九州新幹線も通ったことだし、鹿児島まで行ってみたいなぁなんていっているみるきー家でした

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE