カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

おニュー♪

78 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、みるきーです( ・ω・)つ
見積や要尺計算(カーテンの縫製に必要な生地の量の計算)など、
仕事でいつも使っている、私の電卓。
少し古いもの譲りうけていたわけですが、どうもキーの反応が悪い。。
なかでも「0」キーや「=」キーの反応が悪く、
押したつもりでも押せてないことが多くて、うっかりブラインドタッチなんかしてたら桁違いな答えが出てきてたりして、計算のやり直しー!なんてことも…
と、そんな状況を見かねた店長が、おニューの電卓を買ってきてくれましたー!ヒャッホーィ
201105261409000.jpg
うーん、やっぱりおニューの電卓は押し心地も違いますねー! 
当然、反応はいいし、ディスプレイも大きくて見易いし
これから私のお仕事の相棒としてしっかり頑張っていただくとします

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE