カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

♪ライヴ♪

98 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、みるきーです(*・∀・)つ
皆様、長いようで早かったGWはいかがでしたか?
私のこのGW最大のイベントは7日に高松であった、大好きなアーティストのライヴ
大学生頃から、毎回行ってるCHEMISTRYのツアーに行ってきました
今回は彼らの10周年記念の年なので、
デビュー曲からのシングルメドレーがあったり、昔からファンに人気の曲があったり~etc~
約2時間半のライヴでしたが、内容はぎっちり10年分入ってて、
聴きながらいろいろ思い出したりして懐かしんでました
二人の生歌や動きにもホレボレ
やっぱりライヴはいいですね
次回も絶対行くぞ~

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE