カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

はちみつりんご黒酢

113 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
年中ダイエット期間中な私はやはり、「ダイエット」という
文字を見るととりあえず何かと見てしまいます
先日スーパーで見かけた「はちみつりんご黒酢」のパッケージにも
ダイエットの文字。
気が付くと黒酢を買い物カゴに入れていました(笑)
黒酢は体に良いですしね、余計な買い物ではなかった…はず
匂いは全くのリンゴジュースで、飲みくちもリンゴ味。
ゴクッと飲み込むと、のどの奥にお酢独特の『カッ!!』と来る酸味
が衝撃を与えます
しかし、毎日少しずつでも飲んでいると\カッ/とくる衝撃もクセになるんですね(笑)
結局のところ、ダイエット効果は正直よくわかりませんが…
はちみつりんご黒酢、おいしいです

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE