カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

一人と一匹で。

121 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
こんにちは、マリメロです
我が家の犬は車が大好きで、普段からキーのチャラチャラという
音を聞くと、嬉しそうに一緒に車に乗り込もうとします
そして「お前は違うよ」と車から引き離したあと、離れていく私の車を
悲しそうに見送っている彼の姿をルームミラーで確認しては
何とも言えない気分になっている私なのですが(笑)
先日、久しぶりに犬をドライブがてら車に乗せてやりました
まぁ案の定ですが、車から飛び出さん勢いで窓から顔を出し
流れる景色を見ながら(?)風を感じて大喜びでした

時々はこうしてドライブに連れて行ってやりたいものです。
ところで余談ですが彼のブチ模様はハート型ですね(笑)

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE